S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

城崎温泉のお天気

geobus.png




  • -
  • -
  • -
  • -

ゆるキャラ(R)大集合!

4月8日に行われた
『福知山お城まつり ゆるキャラ(R)大集合2012!』
に城崎のゆるキャラであるサキちゃんと翔くが参加しました!

CIMG4890.JPG

せっかくなので、本日のブログは
写真盛りだくさんでお送りしたいと思います!

CIMG4838.JPG
じゃじゃーん!


「カニさんだー!!」と、サキちゃん大人気!

CIMG4834.JPG


お馴染みの玄武洞の玄さんもやって来たので、
三人(?)でポーズ!
CIMG4858.JPG

玄さんありがとう
またあとでねー!
CIMG4855.JPG

玄さんも相変わらず人気者で、
四方八方から「玄さんこっちむいて!」
との声が上がっていました!


サキちゃん&翔くんも負けていられない!
はい、ポーズ!
CIMG4854.JPG

て、あれっ!!?

青森県黒石市のキャラクター「つゆヤキソバン」の登場です!

CIMG4849.JPG

円陣組んじゃって
早速 仲良くなったみたい!

あらためて、はい、ポーズ!!
CIMG4848.JPG
かなりきまってますね

他にも、いろいろキャラクター達と親交を深めた後で、
舞台へ上がってPR&ダンスタイム


マルマルモリモリ♪ を踊っています
CIMG4886.JPG

翔君がとても楽しそう!

そして、メインステージにて、全ゆるキャラ大集合!
その数なんと30体以上!

CIMG4924.JPG

北は青森から南は熊本まで、
日本中からキャラクターが大集合しています。
どこかで見たことあるキャラクターばかり...かなり見ごたえありますね!

そしてイベントはパレードで締めくくられました

CIMG4969.JPG



CIMG4973.JPG

本当に多くの方々のご声援をいただきました
ありがとうございました

ちょっぴりおまけ

CIMG4947.JPG

ゆるキャラ(R)グランプリ2011にて見事1位に輝きました
熊本県のゆるキャラくまモンとの記念撮影!

CIMG4944.JPG

またまた親睦を深めるサキちゃん。(にしてもちょっとくっつき過ぎ...?)
お友達が増えて良かったね!

撮影にご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました!

また会える日を楽しみにしています

  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック